もうすぐ寝る時間ですね

 

 

今日はやりたい仕事があって片付けるのにちょっと時間がかかってしまった。

 

 

 

いつもより少し遅く帰って

 

 

食後に散歩

 

今日は暖かい ・・・雨が降る前かなあ

 

そんな感じで行って来ました

季節の変化を感じながら少しずつ進む

 

 

いろんな事が進んでいますね

 

皆さんの中にも

 

いいこと

 

一生懸命サボるのも良いなあ ねえ 吉田拓郎のアア青春

これがいいかも

なんて想いだしながら

この曲放送禁止だったかなあ???

 

 

色々

 

何処かで聞くことがあれば、アアこんな曲かあと想うかもしれません。今も昔も一緒かな

 

なんて想いつつ

寝よう

 

です

 

天気の変化を耳で見ながら

今日も感謝かな