台風もすごいですね

 

まあこちらは雨がすごい

 

 

涼しくなっております

 

 

 

自然の力をまざまざと見ながら何も出来ないでいる。最高かもね

 

 

素直に見届けよう

 

 

 

いいかなたぶん何かが響く

 

 

 

今日ちょっと事務所でお片づけを

 

 

え?

なぜかお客様が明日来るのでちょっと見栄えをよく

 

事務所から見れば東からと西から〈東京?いや東北のほうからそして福岡から?〉

 

何と偶然に

 

 

 

 

ゆっくり話を聞いて新たなものを創りましょう

 

 

 

創造のための化粧品作りその材料になるか

教えてよー

 

で行きます。

いいですね素敵に大人も夢見て子供にも夢を見させる

親の責任か

 

 

未来の人たちへの責任か

 

 

それなりに与えられた役目をそれ以上に残していくか

 

 

それがまた夢でもある

 

親でもあり一人のヒトでもあるから

 

 

ねえ