昨日は満月でしたね

 

綺麗でした

 

 

 

丸い月を丸く見られる。

事実と真実が一緒になったときでしょうか

 

 

 

 

そんなこと思いつつ昨日はUP出来なかったので今書いておりますよ

 

 

 

昨日は打ち合わせが少しずつ遅れて

 

最初はちゃんと1時で次も何とか3時で・・・それから4時が5時に7時が8時に

 

終わるともう10時

 

 

長くて精神的に疲れました。

ただ新たな信用を見つけたような気もします。

 

最後は化粧品会社の人と話し合って・・・こいつは売れませんよ

 

 

言われてしまった!!!

 

 

それはそうでしょうだって一般用には効果ありすぎて特徴も強すぎ

 

 

一部は医薬品以上に効果が出てしまうマーキス配合〈たぶん真似出来ないだろうねえ〉

 

 

 

それは一般素人の化粧品会社では無理ですよ

 

でもまあベテランの人でしたのでさっと理解してもらってこんな売り型したらいいのではないですか

とアドバイスもいただきました。

 

 

一応それを目指しております。

簡単に言えばプロ用ですね

 

 

満足と縁に感謝しながらいい日を過ごせました。

 

 

 

 

そんな話の中で

 

天然志向

 

オーガニック志向

 

の話が

 

 

オーガニック

かんがえると、えー温めるの?石油で?電気で?それでいいの???

冬水って凍っているよね。そんなところで作っている化粧品は薪でも燃やして氷を溶かしているのかなあ

 

 

精製水?

 

天然にないよなあ

 

 

なんかいっぱい疑問が

 

僕はそっちじゃないので放っておこう

 

他にも

防腐剤フリー=あ、水だけかなんて

栄養素なんか水に溶かしたらすぐに腐るし

 

 

怖いよねえ、それが腐らないなんて

 

おかしい

 

マーキスのは化粧品ではあるが飲んでもそれほど影響はないように考えております

 

 

 

考えるだけという話もありますが・・・・あははははは

 

 

 

そんな疑問を持ちつつ

 

 

素直に取り組みたい

そういう気のする私でした。○

 

 

さて今日も頑張って昼過ぎを楽しみましょう

化粧水が回っているなあ

 

 

 

 

楽しく