そうだ見積もりの変更が・・・と考えていて先にブログでも

 

 

 

です

 

 

昨日は夜事務所に行って帰りは雨

 

しとしと風の雨でした。

 

秋も覗きつつあるのかな

 

 

でで

今日は朝から事務所で見積もりと打ち合わせのはずが打ち合わせ無し

 

ああ

じゃあネットでもつなごうかそして、それを設定でもするか

なんて

 

いったん帰って車で事務所に行きました。(パソコン乗せて)

 

そうそう事務所はネット無しだったのでXP使用

 

ネットにつなぐのでwin95新しい?いやいやwin10だよ

 

 

自宅でメアドも設定していたので楽に使えました。

しかし画面が小さい

 

ディスプレイ買おうかな???悩みが出て来た

 

 

 

 

その後は洗顔とパックとデスクワークの見積もりを

 

 

未だ終わってないわ

 

なんとかなるか

 

 

で今は書く前のブログの一時

 

 

 

 

 

家を売る女があるんだ

 

 

 

まあいいか

 

少し涼しくなってきた今に少し秋の楽しみを浮かべながら

 

残暑見舞いも有りながら、気持ちは食欲の秋へ

 

 

スポーツかな

 

今やっておりますね・・・・あはははは

 

 

 

 

遊びと遊びを両立しながら?頑張りますよ

 

文章はおかしいけど

 

化粧品造りは遊んでいる時のように楽しいかな

仕事も楽しく

 

人生の一部だから

 

 

自分なりに飾ろう

 

軌跡の奇跡