でしたね



今日はぼんやり仕事を





そうそうレシピ代が入ったのでレシピを送りました。




商品化しないものなので、結構難しいのですが、まあなんとか出来ました。



やっとやれやれ



しかし難しい方のレシピ商品化するためには製造で出来るかどうか





とらいですなあ




まあ


オクラになってもいいかな、と想っております。


私が工場まで持てば出来るか




その辺まで待つかな




そんな気もしながらありがとうの2月です。




さて


春を迎えましょうか

緩急混ぜてくる季節の変わり目お手柔らかに





お願いです



と思いつつ寝るかな


その前に一仕事してからだった



あはははは