おい2月は29日までだわ(閏年で良かった)と言う事で事務所へ行ってさっさと仕事を



という感じで



サンプル作りと今月中に届けなければ。



忙しくて





やっと書ける。



いつも経つ食っている間に暇な時間もありましたがサンプルを詰める時間梱包と続けざまに



荷物出しもいつもと違いコンビニへ

月曜着で


(今日は集荷が昼ぐらいまで・・・)


やっとふう


散歩も行けて風呂上がり  (2月終わるの早いですね)



やれば出来る


やりたくなくても出来る


予定では日曜日行ってコンビニから、なんて想っていましたが行かなくて済んだ。


文章はメールで送れるので


ラッチーです





いい日になった恵みの日



そう思える瞬間です



一歩一歩が形になる時 確かにあるなあ




満足じゃあ


花○です



さてもう少し頑張って寝るか




ねえ