疲れが取れたかなあ



やはり最高の時間?




ゆっくりといろんな事も考えられてそれで居て




気も安らかに




そんな時間と場所が一緒にあるところでしょうか



最近は髪を洗いますがシャンプーをしない日が何日か




やはり汚れていないのに無理に使えば髪も頭皮も傷むかな




なんかそんな事も想って時々シャンプーを使うようにしております



なかなかいいものです



さて


ゆっくりとして明日の事でも考えるか



事務所へ行こうかなあ止めようかなあ



OEM


まだあるはずですが写真が有りましぇん



確かヒアルロン酸とパックのやつ?


かな



来たら載せますね



でわーーーーーーーーーーーわ