ふーーーーーと想って





そうだね



挑戦する人しか経験出来ないこと.初めての挑戦なら失敗して当たり前




それより



挑戦すること自体の勇気に乾杯






そうですね




嫌だから止めよう



ではなく前を向いて




これって子供は恐れず挑戦するが、過去の失敗で挑戦を諦めることも多い




もっと純粋に




挑戦するか、それが新たな道も開けるということ。



ただむやみやたらは意味がないですよ失敗は経験と成功するための手段戦術戦略それを教えてくれている




そう毎日が勉強



これですね


直ぐサボる癖のあるマーキスも頑張るかな




今日はヘアーセット用を手がけながら



自宅用のシャンプーも




ちょっと造ろうか


でやっています。今日も気楽に挑戦心を持ちつつ   いこうかあ



ねえ



オリジナルを創りたい方



言ってね


創る世サロン専用 怪物化粧品?




此処にしか咲かない化粧品





OEMのヤツ載せても良いかなあ


聞いてみよう


か・・・・あはははは