今年が過ぎていきますね



毎日が最初で最後



あなたの年の12月30日は今日だけ




だから日々を大切に


来年も、いいけど今日もありがとうを




今日の散歩を見ていてワンコに正月だから、じゃなく今を




そう今を



かな


大切に



気が付けば今年も終わる


人が決めた一年だから動物には関係ないかな





決め事をしないとしっかり出来ない人の為?





それでも大切にする心があればそれでいい。歩きながら走りながらワンコから見た人地球



多分そうかなあ




感じるものってそういうものかな



少しずつ


前を見ながら進みましょう



後戻りというのはないから、そう、どんな事をしても時は進む




大切な時間をのびのびと


行きましょうね





今日は事務所でレシピを見ながら予定を



休みが重なりますから



忘れちゃう?



いや、覚えられないといった方が良いかな?



まだ創るまでは大事なものではないし、そのときまで忘れておこう



なんとなく







色々考えさせtられる日ですが


これからも歩きましょう


皆さんもそれぞれの軌跡を創るために






いいですねえー


今日もありがとう