眠いながらも


今日も出さないといけない物があって



来てしまいました



回復したはずの天気も



なぜか夜には雨で



あれれれれ



冷え込まないからいいのですが





そんなぼんやりした感じでローションを創っております







もうすぐ正月なのでその用意もしないとと思いつつ此処はゆっくりでいたい



そんな気です





25日と言えば

韓国からアメリカ軍が撤退するらしいので韓国もいよいよ危ない国に成りましたね。


まあ行く事はないので良いのですが、戦争が起きるかもなんてね




ブログ読んでいる方はまあ旅行でも行かない方がいいかなと想います(私見です)



き○だ外相が韓国へ金払いに行くんですか?



でっち上げ慰安婦のことで・・・凄いなあ韓国ってそんな国なのかなあ(やく○みたい)




まあ日本にに70兆円借りてて未だ払っていないですからね


期限?

1988年だから約30年前?





でたらめ国家?



国民が可哀想な気もする




まあいいか



地道に善を積む


これがいい生き方だから




これに従って







何でも楽しく行けるように