光放つ太陽は夜を知らないんだなあ





不思議に思いながら浮かんだ言葉です。



陰ひなたを感じて生きている私

皆さんもそうですね




太陽は輝くだけ・・・か




急に頭に浮かんだ言葉



さてそれは何を示すかな?と思いつつ



今日もクリームを出してみましょう





それからローションでも





という感じです





やっと昨日の雨も上がってお日様が何となく気持ちがいいです。



我が家も商用に負けてクリスマスプレゼントおば孫に




上手いこと考えているけど、しかし乗りやすい日本人ですね



メリークリスマス・・・祝っているのだろうか

多分キリスト教じゃないから騒げるのかも知れません



キリスト教の人は釈迦の生まれた日にこのような感じで騒ぐかなあ




面白いですね


本当に重要な物は騒がずか




確かにそうかも



大切な物

大事に心の中へ




夢を追う



いいかなあ人生面白くたった一人だけの軌跡  追い続ける先に見える物



さて一緒に探しますか



それぞれの道を歩いているその姿を想像しながら



夢一つ


そしてまた