朝晩は涼しく秋も来ていますね



今日は雨で気温は低かったですが晴れれば何とか30℃を超えて夏らしく




やはり夏は夏らしくですよね





そんな事を想いながら8月も今日まで


早いです



暑くて猛暑日が・・・・記録的な暑さ?????じゃなくなったね




やはり気温は雲に左右されるんだ





何とかサンプル渡しも出来た・改良番だぜええ





化粧水を二つほど




真面目にやってるなあ



らしくない



ですが



良い事あればを願って走ります。=赤ちゃんのよちよち歩きより遅いかもしれませんが走ってるつもり





良い事あるかな


明日は9月慌てて計画表を追加しました。



サンプルは30個以上出してるみたいだが?????




  そうだタイトルに化粧品になったやつを載せようかな

なんて考えつつ



今日も寝るために寝るぞ



よく解りましぇんが


暑い月8月よありがとう


また新たに何か始まる。そう想いながら行くか



ねえ


ペタしてね ペタしてね