今日も

あらあ


クリームを造りました。他には洗顔が今途中ぐらいかな???




シャンプーは出来上がって



自宅用に




何もしていないようでも身体を動かして居るなあ



何もしていない?=頭を使っていないという事





まままま





そんな状況ですが


さて




何しようかな


今からは寝るだけか、そうそう散歩も行ったし



ちょっと夜空を見ると今にも雨が降りそうな、そんな感じなんです



降ってくれると涼しくなるけど、持ちそうな感じですよ





ナノで月は見えずですが



それなりに



ゆとりを持てるような時間を作りましょうか



お風呂も入ったので



ちょっと鈴虫の鳴き声に耳を傾けつつ



ゆっくりと布団の中に










静かな海の中で眠るように



ぐっすりと





ねえ


休まろうかな

ペタしてね