夜高く上がっている月と夜風



これも良いですね



今朝は何となく夕べのことを・・・あ

思い出せない




ぐっすり寝ました




朝吹くそよ風が気持ちいい



キラキラの太陽と



何となくご機嫌ですね





さて今日はシャンプーを手がけながらクリームの改良でもするか。それと洗顔パート”に”でもしようかなと想っています




気分は・・眠いけど




それもまた良いかな





回ってる回ってる,そうそう化粧品のラベルの打ち合わせや生産の予定なんかもお話中です




やっていれば進むモノですね



ああ原料も今度頼もうかなって(ヒアルロン酸)想っています。粉で買ってみようかな



です




楽しく行きましょう



いい気持ちになってきたところで





夕べの夜景








機能の記憶が戻ってきた。脳の中にある風景を燃写してみました・・・嘘だよー文明の”りょく”写真機というカメラのスマホで撮ったのだ。





凄い言葉になったがちょっと飾りながらも


素敵な週末を

土日が休みじゃない????


じゃあマーキスと同じだ、バンバン働こう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



これもいいじゃないか


ねえ

ペタしてね ペタしてね