せっかく入れたコーヒーが

サーバーごと何と惑星に激突、軟着陸出来ずに粉々でした。

直ぐに控えのサーバーでコーヒーを造り一服




形有るモノは壊れていく



今はゴミ箱へ



何となく

そういう事もある知らないうちに備えもあったのをとっさに思い出す。


過去の転ばぬ杖が今役に立つ





嫌な事?蚊も知れないがいつかは何でも壊れるしまた新たなモノも生まれてくる





残念ですが



また何かを教えてくれているのだろう





有り難う


この言葉を贈りながら




次へ行こうか



さて朝からクリームをやっていて出来たので早速持って行きます。





(昨日からやっているヤツ今日は仕上げですよん)



開発するのに2週間もかかった



能力低下を悲観しつつも




よし持って行って世間話でも


するか


ペタしてね ペタしてね