考え事をしていると

心の整理が出来ていないのかな


ちょっと苛ついているみたい




何に苛ついているんだろうか




もしかして自分自身の判断力の遅さ?弱さ?





最近ちょっと判断が遅いと言えば遅いなあ仕事も遅くなっているなあ





もう少し早くいつものような反応で出来ますように




そうだ夢の中で願い事でも



そうしようかなあ




ストレスの原因しっかり見つければ改善も早くなる



何となく書いて気楽になったかな



しゃべる(書く)のも良いね




窓越しの星でも長めながらごろんと行きましょう



今日はコレで

お休みです


皆さんいつもいいねペタありがとう






つたない事でも読んでいただける。嬉しいです。


少しでも役に立てばいいかな



そんな事探しながら




星を抱いて寝るか


ペタしてね