大阪でも結構風が出ていますね




規模が大きいのかな


勢力は小さくても範囲が広いと影響大ですね。まあ自然なので慣れてはいるでしょうが,それなりの対応で過ごしたいです。



今日は先ず荷物送り




これですね



それからクレンジングジェルのテスト。


ウォータープルーフじゃないからこんなモノか????が付いております。


刺激の少ないウォータープルーフタイプは有りますが



ちょっとその間が解らんなあ



です


一応ファンデは落ちて世間で言う石油系油分無しのヤツという、うたい文句と同じような成分で




私から言えば思いっきり石油系と油分成分に成るヤツ入りのクレンジングですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・他の会社では石油系不使用とか油分無しなんて言うんだろうなあ



まあそんなものを



後はファイバーを入れてみてどうか

これもやってみようか



それからクリームなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・安くかあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・悩んでおこう




です


今日ものんびりと行こうかな




そういや


朝鮮はそろそろ戦争かなという感じですね。開戦を引き延ばすようなことをしてるとか・・本当か?



中国は内戦で


江○○と習○○のぶつかり合いで、ついに勃発!!




なんか結構日本に内政干渉している国は台所が厳しいのか色々有りそうですね。

他のアジア諸国は何も言わず安保も賛成らしい



まあ

アジアを守って欲しいという気持ちも日本がアジア諸国の独立を手助けしたてんもあるからかな?




まあ何でもいいか


色々有るが平穏に済むように




これですねえ

ペタしてね ペタしてね