そろそろ学校も始まりますね



長いようで短いそんな夏休み



少しは思い出せたかなあ



子供の事は毎日泳いでいたなあ、いや水遊びですね、良くやっていた。


散歩しているときも


水場があるところはよく濡れて・・・やっぱり水遊びをするんですね





今日はやはり週始めなので、クリームを詰めてから



それからクレンジングジェルをちょっと造ってみました。ウォータープルーフのジェルはあるけど通常のクレンジングジェルはなくて。アイデアを使って


ちょっと造ってみました。


油分無しで



どうかな


造っただけでテストしていない


明日でもするかな


先ずは基本試作ですからね。それからアレンジして好まれるように




そこまで行くかな???



まあそんな感じ


夕方からは台風の影響?


少し曇っていて月も見えず。でした



明日はもっと影響が出るかな?



勢力が無くなって温帯低気圧になってを祈りながら

ゆっくりと床につきましょう




今日は物静か



少し耳鳴りがするか・・・・あはははは



それも何となくいい感じ



耳鳴りがなぜするのか?考えても仕方ないけど不思議だから、それも面白いねえ




時計の針を見ながら


ゆっくり


お休み

ペタしてね ペタしてね