いつの間にか12時過ぎましたね




よく晴れて気持ちがいいです



タダちょっと眠いなあ





穏やかに過ごせるのが素敵




いつものように始まる今週です。空気に少し秋の色が漂っていて実りがもうすぐですね。



太る季節



太らないと行けないのかも知れませんが



冬に備えてね







ブログで目にするダイエット


基本効果がないからいっぱいあるのかな??????



なんとなくね


それぞれに努力する仕方が全部違うんでしょう。ダイエット出来る方法がみんな違う十人十色だろうなあ




そう思いつつ



合うやつ見つけてね




僕はしないけど



勝手気ままですが食べ物には弱いので


満足


これを探して旅をする



運動も


さああて


クリームでも詰めてみようか,他に創作化粧品でも創らないと。創る予定を組みながら原料仕入れも考えて原料商社と打ち合わせも




同時進行で全てを短縮する



マーキスの得意とするところですね



頑張って行こうかな



気持ちよく



夏の暑さを乗り切って行けたようなので


これからも


泳ぐぞー


子供の目のように,爛々と




いいなあ

ペタしてね ペタしてね