ペタしてね 事務所へね



荷物渡すには多すぎて一緒に事務所まで





久々お客さんと話をして


なかなか厳しいですねえ



お互いそうですね




やはり地道に



何でも続ける。コレが人生学美学かな



それぞれに



それにしても夜空が綺麗で雲一つ無い空

ぽつんと浮かんだ半月がまたいい



初秋の半月とでも・・・





たぶんコレが自然の贅沢なのかもしれません





ちょっと酔っていたいなあ



皆さんも自然に酔いしれる。たぶんそれはゆとりから来るものだと想います。そんな時間をもてるように




たまには何も言わずそっと自然に耳を傾けて




時を過ごすのも良いのでしょうか



ゆるり



忙しくても




心にゆとりを



いいですね    晴れていたらたまには夜空を見上げてくださいね




ちっぽけで悩んでいる自分が映るかも





だらかが手を振って合いお札しているかもしれませんよ



彼方から彼方へ




大事な夢を未来へ

ペタしてね ペタしてね