今日はオレンジと黄色のクリームを

造ってみた





おお

Pーーーーーーーーーーだねえ




よく解りませんが


Q10フラーレンクリーム



ドクター向け?



かなあ



まあ良いものを創ったので一部は思いっきり肌に塗ってみた




明日はピカピカか?





明日起きるのが楽しみ



その前に眠ないといけませんが・・・・あはははは



予定以上に進んでいるのが嬉しいね




でも

あ、

依頼しているパックまだ連絡無いなあ



どうなっているんだ????




頼まれたものは進めないとね



ささーっと


タダ私が創る訳じゃなく製造も依頼しているので、ちょっと遅くなっているかな


行って造れば良かったかな??



と思いながら


今回は多いので任せよう



です。




今日も良く曇ってなかなか月が見えませんでしたが、かすかに雲の切れ間から光が



やった

月です。やはり夜を彩る月も良い



秋を呼ぶ鈴虫の音色と共に


自然を楽しみながら


ゆっくり、ゆっくりと



時は進んでいる



その中にいる私も可愛いねえ



さああてこれから先どうなるかな?実際の面白さ

それぞれにそれぞれに



人生という物語を楽しみましょうね




いい気持ちで



お風呂に入っているときと同じかな




ねえ

ペタしてね ペタしてね