やっと名前を登録してきました。



好きな名前が通らない場合もありますので。

今回はセーフ



マーキスも統括製造販売責任者



なので




真面目ブルには行かないとね・・・です





責任者の条件?



多分人間という事と薬剤師とか化学者とかああと経験者かな。



年齢も必然的に22歳以上?かな




 化粧品の経験は300年ほど有りますが、年齢が3歳なので,なんとか、と頼み込んで責任者をやっています。・・・・あはははは






まあ

すんなり通ると嬉しいもので



化粧品製造販売業も悪くないなあ、知り合いの会社に貸して貰って創ったり,造って貰ったり


100個からOKです。メーカーに頼み込んでね。


やっぱり私の処方も公開するので持ちつ持たれつかなと想いつつ





いい気持ちで


今日も過ごせるね


久しぶりの日差しも良いかな



皆さんも心を明るく


そのためには・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分なりに考えて合う生き方を



いいですねえ

ペタしてね ペタしてね