薄い三日月が・・・・


見えてきましたね



夜空に化粧を



マーキスの化粧品も使ってよ、なんて想わないけど夜も楽しく










金星も木星も見えなくて

知ってる星がない



たぶん



言われれば



ああ


は有るかもしれませんが





月が見えてきて嬉しいですよ




今日は

クリームとジェルを造ったしシャンプーと化粧水も手がけて



結構やってるじゃないか





何となく、えらい


って感じで頑張っております。



どうしてもを造りたいので


頑張ろうか、一つは没だったなあ(ノンパラベンだからね。創れるけど勧めないなあ)




我が道を行く


その辺は安全第一いやゼロかなと言うぐらいシビアー出ないとマーキス化粧品は存在出来ないので、やはり毒性の多いノンパラベンは極力創りたくない


でした




その気持ちで創っていきましょう


詳細はアメンバーででも書くかな????どうしようか



聞きたい人はメールで

lacosume1あっとっっとiris.eonet.ne.jp


だったかな?






気楽に今日も行くかな・・・あ、夜だった

寝ようか


ペタしてね ペタしてね