出来た




と言う事で



どどっと登場



そうそう我が家で使うので非売品




やりましたねえ大量です



すっかり忘れていたので、肌トラブルの時に良いクリーム


家族おおうけです。



今日はこのクリームと他にクリーム、ジェル二つ


良く動いたなあ


早めの盆で2日ほどぼけーっとして


ポカがあるかな、と想っていましたが順調に






やりますね


褒めておこうか



そのほかもう一つクリームを手がけておりますよ




こんなに仕事して良いのかなあ


心配になってきた



そうだ寝ようか


ねえ


予定通りだったので満足な日



です


明日は

日曜なのでぐっすりを決め込みます



ペタしてね ペタしてね