昨日の買い物



うっっっっ息が詰まる化学兵器か?なんて思うほどの汗体臭



凄かったです。10年に一度、イヤ30年に一度かと言うくらい店内を覆い尽くすほどで

頭が痛くなる




夏だからしょうがないといっても凄かった





昨日はこれで気持ち悪かった大変な日でしたが



ふと


ああ化粧品創っていて良かった。多分臭い臭いも消せる


しかしなああ・・・・・・・


でえええ今日は、いつものようにゆっくりですが始まり




何しようか、注文した会社から電話があったようですが取れず



まあいいかな



そんな感じで


今日も

行こうか



昨日の件があったから消臭用のスプレーでも創っておいておこう。前のヤツ使ってもう空になってました。



サンプル直ぐに出せないもんね




ミストでも創りまひょう



今日も太陽に干されながら


頑張るぞ



しかし強烈だったなあ

ペタしてね ペタしてね