ちょっと眠いけど



さて月でも見に行こうか



です


そういや今日で7月も終わり


早いですね



早い


暑いけどもう少しで終わってしまう。不思議だね



喜怒哀楽のように春夏秋冬が過ぎていく




人生の落書き

一杯出来ているかな




何してたっけ???


ではなく


何か残せるかな



水の泡かな



それでも良いか確かに満足出来たのなら



自分満足をここに、そこに


過去に、未来にそして現在に


残して




心の中にでいいから



生き生きと生きるってそういう事かな



今日までそして明日から、いや今日からかな




想いを一杯に

ペタしてね