なあんだ曇っていたのか



あまりに早すぎるので寝過ごしたかと・・・・あはははは何日も続けて眠れないかな




今日は荷物を一つ送れて



一安心




やっと頼まれたのを送る事が出来た




それからローションも出来たああああ




明日はお客さんが来るが



それより、やっと創作化粧品出来るかな??


(サンプル出したものも説明文まだ創っていなかったなあ。忘れていたこのまま忘れておこうか)






(いつも聞く言葉は


安くて良いもの・・・そう誰でも売るのが簡単なものをよこしなさいよ!!!楽だねええ営業さん)





と思いつつも


売るためにも頑張らないと




マーキスも創作化粧品を創っているからね



市場の6割程度は私一人で創れるとは想っているが、依頼が無けりゃあ、しょうがないねえ




気楽に来るのを待つのも良いかな






そうちょっと私の化粧品創ってみたいなあと想った人には、良いかも(悪いかもしれませんけど)



連絡はプロフィールに書いてありますので宜しければ・・・ね



安いのとか普通のという方は他へ行ってくださいね。



私の店でしか、とか特徴あるサロンだから出来た・・・そんな気があれば



聞くだけ聞いてみればーー(クレヨンしんちゃん風味)




 数は100個ぐらいから(石鹸や口紅マスカラなんかは1000個を超えちゃう。それにマーキスもOEM会社に頼むので期待しないでね、それからパラベン派です。ノンパラベン、自然は風の化粧品は出来ますが、通常より高くなるます。=自然派では5段階ぐらい有りますので希望が有れば)





あーーー

宣伝したなあ







たまにしましたが、コレは商売としての宣伝なので、信じる信じないもあなた次第です。





後は気楽に行くかあ




ねえ



もう月末だし



そうだな近くの花火大会が楽しみかな

来月始めぐらい?




世界一の花火大会は見に行く元気がないから近くで楽しもう(PL凄すぎ)




こんな感じで



今日は背伸びしながら


ゆっくりと怠惰に過ごしています




これもまた良いかな



ストレスもお風呂で洗い流せたしね





今日は見えない星の輝きも目を閉じれば浮かんでくる澄んだ心に見えるきらりと光る星




あなたの心の中にも




あなたの思いもまたその中に