朝から凄い雨音




目が覚めてしまいました。



なかなかやるなあ





最近目覚ましを使わなくなったので久々?です・・・・あはははは





さて今日は荷造りした荷物を送って



それからローションおば手がけましょう




もう回っています



それはそうと


やっと見積もりが来た


頼んで一ヶ月半




世にも遅い見積もり票




まあ良いか直ぐに頼んでいつ来るかなあです。


さあ

マーキスも別途用シャンプーを売ることにしよう




決めましたよ






化粧品は?


それはやりますがペット用のシャンプーとリンス業務用から始めます。





気になる方は行って来てね



多分



マーキス直だと安くて良い!!!と思う・・・・・・・・・・・・・・・・・・本人曰くですが





詳細決まれば書こう



うんうん



とてつもなく美人になろうで頑張りますよ




しかし

コンサルタントやダイエット・・・などを見ると



考えちゃうね


同じ事しても上手くはいかない、その方が多い



自分にあった形に置き換えて成りたい自分へ挑戦ですよ。



昔よく聞いたコンサルであの会社はこの会社は・・・


もういいよ

なんてね


だから自分なりに、これで行きましょうか





ちょっと熱いけど潤う雨で心も潤して


今日も行きましょうね


いつものように


でも今までと違う自分が其処に

ペタしてね