やっと目覚めた感じです



事務所にもう一人いて自由がきかず?かな僕のレシピでシャンプーを造って居ました。




まあ雑な気はします


僕も雑なんですがいつも創っているので気遣いは私の方が上かな





でも、お出かけしたので今は一人



のんびりと始められる




原料もついに届いて



安心です



造るぞー


昨日からのローションを創り上げますよ


他に違うレシピのローションも創らないとね


そう原料が届かなかったので都チュで止めたヤツ


今日からまた始めようかな





やっぱり物作りすると嬉しいね



僕もやっぱり職人か?


それほど腕が立つ訳じゃありませんが、(そう腕立て伏せ10回ぐらい・・・・あはははは少なーーーー)




まあやりましょうか


ニコニコですよ




よく晴れて梅雨も明けて


関東より1日遅くなったので得したかな?なんて思いながら(暑すぎるのは弱いからね)



今日も行く行く


我が道


ゴミは拾ってと・・・ねえ


たのしく

ペタしてね