さっと散歩に


もう少し後から降る予報だったのに




まあいいか



そうそう今日は6月30日もう半分終わりですね



へそぐらい?



目標忘れていたかな見直して



嫌な事、丁度いいや雨で流そう


そしてぴかぴかで七月を・・・もしかして去年も言っていたかな


それでもいい


しっかり未来を見据える、そんな事を考えられる時に考えて修正だね。



星は見えないけど雲の上にはある

金星と木星が近づいて



なんとなく

いいよね

本当は離れているのでしょうが



それでもいいかな



今日はレシピ作りとヘアーケアー用のローションを造ってみた。

まだ途中です



やっと頭が回転し始めた



頑張ろうかな




ゆっくりファイトで始めましょう


もう半ばですから後半に向けて


休んでいた人はアクセル踏んで行こう




爽やかに

ペタしてね