気持ちは良かった。


ただ時計を見て、もう少し寝ていたいなあ





そんな気分でした。


曇っていて時折お日様が出る天気



段々と下り坂になるそうです。





今日は疲れも取れたので気分が良い



なんだか良いアイディアが出てこないかなあ。そんな事考えています



忘れ物無いかな???





ちょっとクリームのサンプル詰めをした後なのでそれも気分が良くなる原因



そうそう一つ一つ終わらせて次のページに



小さいことですが積み重ねが自分史を創り上げてくれる1ページ




ちょっとそんな事を考えられる、ゆとりもあるかな




大切ですね



皆さんも


頑張って




良い雰囲気にしていきましょう


笑顔セットもう一丁!!




きょうも始めていきましょう



コーヒーが今日は左手の前に




ゆっくりとすすめるかな


急ぐときほど心にゆとりを置いて            ね



ペタしてね