今日はゆっくりと



先ず銀行には行ったけど、郵便局は開いていなかった。ちょっと早い?出直しです






先ずは昨日までの整理と注文と



なんとか



なるか







やっております




怪物になれるかな良いモノ出来るかな???


そんな気持ちで



そういや最近散歩で挨拶される



知らない人ですが・・・まあ挨拶は良いよね他人同士を近づけてくれる





会話が始まればもう一つの縁が






大切な縁になるかも知れません



全てを大事に



なんだか言われているような気もします。先日のサイトジャパンでも・・おお何となく試作をしてくれませんか?



はい、いいですよ



わざわざ事務所まで来てくれました




不思議だねえ




今回は実りがあったので何とか面白いモノを作りたい



未だ一つ開発したい化粧品の原料サンプルが、届いていないなあ







追いかけながら

少しずつ


現実に




今の私に出来ることを

今していく



ですか



誰もみんなそうだと想います



迷いながらも、おぼろげでも夢があれば、追いかけて無くなればまた次の夢を求めて歩き続ける



そう動かなくなるまで



生まれて生きているものの使命




それぞれに



歴史の中に埋もれて行くとしても


それが生き方



土に帰るまで



旅をしようか



喜怒哀楽を引き連れて








ペタしてね