やっと時間が取れたなー




タイミングが合わずでやっと今です



今日はたっぷりクリームを詰めましたよ。


なんと9.5kg



大量です


ペット用のクリーム




それから出荷がちょっとあっってーーの


あ、やった見積もりが北北北北来た




やりましたね


コレで造れます


ボディソープも来たがこいつは高いので無理でしょうね

ちょっと考えます



安いやつかあ(ボディーソープの話です)



悩みつつも


今日は何とか月も見えましたね雲が薄かったので上弦の月が見えました。



散歩しながら悩みながら


戦略と戦術と・・・それから省略と・・・・あはははは、ちょっと違ったか



ちょっと考えている原料


やっぱり手に入らずか





悩もうかなあ



あーペット用のシャンプーとトリートメントも造らないと


こいつは大量ですが





なぜか固まって依頼が来るなあ。まんべんなく来て欲しい


贅沢か

石の塊は受け取れないからね


柔らかいので=穏やかに注文はお願いします


いこう


ねえ

何時でも一瞬でもいい安らぎの時間を


やはり大切ですね


あなたの時間



さあ今日は上手くいっているので後は明日にしてゆっくりと寝ましょうか



ちょっと布団の中で息抜き


だね

ペタしてね