月曜ですね




今日は忘れずにタオルを持ってきました。


換え用のタオルです。


いつもは用意までして鞄に入れるのを忘れたり・・・良くありますが、今回はしっかり出来ました。




月曜の恐怖


忘れ物の多さ、先ずは一つクリアーです。




にゃんとなく、雨も降らずにもっている。



通勤には助かります。


水は必要なので、農家に取ってどうなのかは解りませんが人が行動するときは降らないで家にいるときは降っても



そんな身勝手な考えをしながらも


そうなってくれると嬉しい



やはりそんなモノですね。




ぼんやりと、していたいけど、仕事の話も   月曜も催促の電話から




仕事決めてから電話しな・・・っって想いつつ、はいはい






 そんなこんなですが頑張りましょう




(シャンプーのレシピかあ・・・考えつつ)





今日もコーヒーから始めます。





あああああ



でも眠いなあ(本心出ました=大当たりー)





ペタしてね