起きては居ますが目覚めていない、そんな感じの土曜日です。




ボーッとしています。





今日はルーチンワークでクリーム造り




ワンちゃん用の治療クリーム



治るで



多分円形脱毛症にも良いはず




人には使えないの?使えますがワンちゃん用です。猫ちゃんにもいけますね兎ちゃんにも良いかな


動物用ですからね



我が家の子は、痒くなったり肌が荒れたら直ぐに付けています。

700mL用のボトルに入れています。



ちょっと豪快ですけど



ハンドクリームとしてちまた用に出しましたが、止めよう


今は知り合いに渡して居るぐらいですか



料理人には良い感じで使って貰っております。




まあ、高いからね


効果がある分高い80gで5000円ぐらい、だったかなパーマをする人には、驚くぐらい、いい物だと想っております。

美容師、理容師、コック、花屋、魚屋さんなど水を使う人にはとっておきです。

ただ生薬の匂いが強い


気に入れば顔にも良いですよ




ツルピカ肌再生なるかな







という感じで、マーキスペット用治療クリームの凄さ



この取説部分、一部紹介しました。



本当かなあ



久々化粧品に近いモノ真面目に書いてしまった。そういや今夜は天気が崩れて雨になる




なるほどなるほど



そういう日だから書いてもいいかな




ペタしてね

またコーヒーを飲みながらで、ゆっくりとしておきます



風でも見ておこうかな電話もないし、ぼんやりと


雲の上の太陽と月でも想像しながら



うーーーーーーん


いいねえ