やっとのんびり出来る


そんな日かな



でも見積もり依頼や打ち合わせなんかは済ませてるけど。



なんだかね


5000個や1000個の製造依頼が私には開発依頼ですが来ていますね。もう開発事態は終わっているので製造会社を模索中です




普段は100個や200個なので決まっているんですけど






でも安く安くは困りもの




意図が消えていくことも特徴が無くなると単なる化粧品



想いが消えるとね




と言いつつ仕事は仕事だから


それもやるかな



頑張るぞ


いこうか




心地yさの中に未来はある、優しさ、健やかな心で未来を見つめよう。悩んだときには前に書いた:想い:を読み直して




冷静にきらめく輝きの中に


導くモノがある



素敵だよ未来


みんなにある未来のためにも


ちょっと本気で行きましょう



普段通り出来るようになったら幸せだ



あなたの中にある輝き


見つけて



前に


ペタしてね