ちょっと降ってた雨も上がり安心して



散歩に行けば



雨音が凄い強烈でしたね



丁度新幹線の下で雨宿り


セーフでした


携帯で見れば15分ほどで雨雲が去っていきます。近くの屋根有り公園で少し遊んで帰りました。




よかったあ




雲行きはやばそうだったので早めに行ったつもりでしたけど




やっぱりあっちゃいました。





濡れずにすんだのでそれでもラッキーかなあ



ひさびさ、のんびりも出来てゆっくりの散歩

いつもと違うって記憶にも残るから良い事?いや印象的な日でしたか




今にも倒れそうなぐらい眠いのですが



最後は楽しい経験



プラスに考えれば


そう


それが良いのだ。




ちょっと、今日は昨日のアイバちゃんが出てたドラマのビデオを・・・



ちょっと見てしまいましたね


なかなかプラス



でした。



7月からのドラマは見るほどのものあるかな?




まあ気分も良くなったので

寝ようか



楽しい続きは夢の中で

ペタしてね