もうこんな時間ですね


今日は突然「取りに行く」



で造ったサンプルを取りに来られました。それから


2カ所荷物を送って



今日はよく働いているなあ




自分を褒めちゃエー



そんな日です



満足・・・まあ満足じゃなあ




でも見積もり依頼したところからは返事無し



あああ


ちょっと頑張ろう




私が頑張っても見積もりは来ませんが催促をしてみました。



これで今日は終わり



また依頼もあったのでちょっと造りながら




ちょっと雨も弱くなったかな????




今日は新月らしくて月が無くなるらしいですよあの月が・・・隠れて見えないだけでした





という事は月がある


このツキを生かして今日もいい日に



今はコーヒーの後の緑茶でゆらゆらしています。


のんびりのほほん


いいですね



前を見つつでもゆっくりと

確実に




あ、たまには宣伝を



オリジナル化粧品を創ってみたい方

ひとこと


任せなさいのマーキスにね



数は少なくても驚くほどのネタで料理してしまいますよ



区別化、差別化、オリジナル、世界一


こんなモノが欲しかったら言ってくださいね。



普通の化粧品でしたら他に行ってください


ワタシナル、オリジナルを

多分出来るはず


オリジナルのエキスも創れますので、・・・良い事書いたかな?



いいねえ




満足にお答え出来るオリジナル


そうそう、夢は医薬品を超えるほどに









お茶でも飲んで仕事の続きを

夢は大きく



でする

ペタしてね