フト、お風呂で利き腕と違う方を使ってみると


何と不器用



不思議だなあ



右でも左でも同じようにあるのに



私の場合は右利きです。(真ん中利きとちょっとこの先はイヤらしくなるので、チョキンします・・・・あはははは)




でも左手が器用だったり右お手が器用だったり




結構癖でこれは右これは左と決めてるのかなあ。


身体のバランス知らず知らずに崩しているのならちょっと逆手で逆脚でやってみるのもいいかな




基本は同じはず



鏡の状態ではありますが



いろんな疑問も考え方によっては、バランスを正すためのヒント





いいですねえ




今日からまた始まった一週間


元気に過ごそう





自愛

これも大切なんだね


忘れちゃあ、いやあよ



コーヒーの後は優しく始めるかな






ただちょっと眠い・・素直な声ですね



大事にしながら


クリームを

ペタしてね