ちょっと曇りになった今日


ゆっくりシリーズで帰ってきました。(しっかり散歩も行きましたよ)




事務所で化粧品も創ったがうたた寝もした。いい日だ

なんと言っても電話が無い



自由に考えて


夢中になれる






星を見ようか・・・昼は君がまぶしすぎて星も見えない!!!!!!!!!!!!!


あ、太陽の事か・・・・あはははは




まあいいねえ



口説き文句のような言葉も



後は相手だ


皆さんもそこが大きな問題ですか?それとも充分に







笑顔で居られるように


楽しみを一つ未来に残しておきましょう


沢山残しておいてもいいかな



楽しみだもんね




私もそうしながら



夢の扉を












いいねえペタしてね