普段より



お出かけの時はね




ふっと思いついた、浮かんだ言葉です。なんだろうねえ




化粧品を創っているらしい開発してるらしいマーキスですが(本人曰く・・・・あはははは)



若返り


無理だろうなあ


アンチエージング


年取らない



無理だろうなあ


じゃあ


スローエージング


ゆっくりと年を取ろう


なんとなく努力すれば出来るかも・・・ですね



頭を悩ますのが血行促進

肌再生

新陳代謝促進


この辺なのである


肌の命が有限なら再生代謝回数も有限じゃないだろうか


だとすれば


回数が少ない方が長生きする。綺麗な肌を長持ちさせる。


低体温症


これもエネルギーを少なく使って身体を維持する美を維持するなら低い方がいいかも



????

全く逆の考えも成る立つのが

不思議なところです。





答えは



まあ人体実験かな・・・今もやっているし綺麗になる方法本当かなあ



疑りもありつつ


どれが良いのか探そうか




因果がある



であれば因を探そう



そうだマーキスは美人保存料を創るのだ。

何時までも綺麗で美しく




いいねえ



今日も事務所で

クリーム2種類ほど、土曜だからもう止めて帰ろーっと


それが心には良い薬かな


やはりね


ちょい、街で見かけた?マーキスが気に入った写真です。



他にも展示はあったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・





足が止まったなあ



心が何かを感じているんだろう




少し見つめておこうか




いいかな

ペタしてね