忙しくて変えるのが遅くなりました。


結局遅く行った分が夜の方に回ってきた?


荷物の用意はしたけど



明日は

家の用が・・・・




まあいいか今日は木曜日忘れていたんだなあ




まあ見積もりも書いたし



ゆっくりですが進みましょうか



今日も眠い



そんな時間



帰って少し雨脚が弱くなったのでワンコのために散歩


ストレスはいけないからね





人がそうだから動物はもっと



疲れた時は寝る



そういや動物には宗教もないんだね


信じる信じない


あまり関係ないのかな



生きるために食べる狩りをする

その後は時間が余れば遊ぶ




だけで良いのかな



暑ければ日陰へ寒ければ日向へ



ちょっと勉強を



動物曰く


生きるのに考えすぎ・・・とでも言っているのか




そう想うと私の仕事も阿呆らしい事カモしれないね




ちょっと悩みつつ

でもまあ好きだから



見えない恋人かな




いいねえ


皆さんも、あなたも見えない恋人大切にしていますか




何となく見ているだけで安心



何も交わさなくても





いいかなあ



夢ですねえ遙かなる夢でも大切なものか



たぶん

ペタしてね