今日は目覚まし消して(呪文ではなく、かけなくて)寝ましたよ



休みにするつもりが、



なんだかんだがありまして、途中から仕事へ




何で忙しさが固まるのかなあ「カチッとね」



クリーム創って




やった決まったうれしさも有りだが見積もりも・・・請求も


荷物送りも





ひとこと


眠い



やはり寝る事が一番



身体に良い






ちょっと頭も痛いし実は歯も痛くなった。


5,6年ぶりかな病院へ行こう



そんな感じです




ふー


嬉し急がし煮っ転がし





さあ




これからの事も




せっかくのマーキスも


なんとなくですが元の取引先?(100億ぐらい売っていたかな?)や、販売元(数十億)にも・・・





名前を伏せる意味が無くなってきたなあ



とも想っております


そろそろ名前を出したいな、いや出した方がいいかな


悩み中の今年でしたが





考えつつ


マーキスも発展しないとね



想っております。





嫌な仕事は断ったらいい・・・それで行こう



なんてね




10年ぶりに頼ってくる人も居るから、あながち悪くもない


フェースブックもしてみようか



ちょい考えながら


私のブレインも載せられるからねえ・・・ぶつぶつぶつ







プラスに考えながら営業もしないといけないか・・・悩み中



今年はプラス思考をどう生かすか



これが大きなテーマかなあ







まあ


いつものように気楽に




いきたいなあ




化粧品は100個からでもオリジナルを創れるので、聞いてちょうだいね。


 石鹸は基本しませんよ(数が多くなります。最低1000個かな僕は造らない施メーカーに依頼するだけなので。・・・僕が創ると高くなる・・・・あはははは)





ちょっと夢に近づくための、大いなる悩み



でした




いい日にしよう



これからも・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね