でもね、愚痴も言っちゃう



そうそう言ってもいいのだそれでストレス解消になれば



裏切る


良くは無いけど生きるためなら、なんて思う




否定されることもある




最悪なこと




これは全てを否定されることかも知れないけど



我が、と言うモノが正しくなければリセットして一から始める、いや0からかも






理想はあっても現実はやっぱり愚痴や嫌みは言ってしまいますねえ




面白いなあ



でも生きている


さて理想とのギャップはあるけど



生きる

その点から見れば、どれが正しいって言うのはないかも知れないし全てが正しいことかも知れない






悩むって面白いですねえ




苦しくても


やはり何処かに夢があるんでしょうね



たぶん



忘れているような感じですが心の何処かに



大切にして下さいね


夢中になって忘れてしまわないように



楽しくなるように、面白くなるように他の人じゃなく自分自身が


笑顔が人を救う





でしょう



私は



自分なりの仕事で満足と喜びと・・・


これで笑顔を与えられたら




そんな気を持ちながらも



一杯のコーヒーを待っています



ひととき



大切な時間だから



それから、またいつものように仕事に帰りましょうか






今日はブログ見ながら

目標もいいけど現実もいいなあ



なんとなく


其処が可愛く見える「「「「「人生かなあ」」」」・・・大げさ




でもいいね

ペタしてね