整理整理



です


東京へ行ってお客さんとも話したのですが言葉が通じない


なんで?




色々悩んだあげく解ったのが



話した相手がルナちゃんだったのです。それは無理だわ




え?




やっと気づいたんですが人じゃなく犬


それはやっぱり日本語が理解出来ない。打ち合わせが全然・・・・あはははは



看板犬でした!!


楽しく打ち合わせも出来て


いっぱい勉強させて貰いました。



いいかな?

原料も気になるモノいっぱい。


有意義



こういうのを有意義って言うのかなあ



と感じました


旧友とも会ってちょい懐かしく語らい



最後はやはり何時までも夢を持って行くのが良いんじゃないかな

終わりました。


終わりは始まりでもある




いいねえ




楽しくなるように



今日もレシピと


おお

ちょっと見積もりを書いてみました。



睡眠不足なので、もう帰ろうか





今日は体育祭もあったので少しだけ観戦



一応親だなあ



まあ


有効に生きていればいいかな


そんな事を感じている、今です。ゆっくりでも進もうね



皆さんも


ペタしてね ペタしてね