あさから、やっておりますよん




真面目かあ


合わないなあと思いつつ昨日は早く寝たぞ気持ちが良かったが早く目覚めすぎて二度寝をすると目覚ましがうるさい


言う感じで



ああ


疲れているのかなあしgとでもして身体を動かそう

今日はそういうキャンペーンで


生まれて初めて仕事を・・・・あはははは




ちょっとやってますねえ


僕の額、猫の額より日本は大きいと知ったので頑張らないと・・・ね



さああて


ビューティーワールド行こうかなと想っていましたが止めようかなあ大阪でもあるしと、変更するかなノ状況です


え?


化粧品の方が6月なので其処に集中しようかなあ


医薬関係は4月22付近らしいがそれを見てもなあ、と考え中です




ちょっとだけ悩んでおこう



それがいいかな



さあて今日も行こうか



眠いけど

コーヒーも飲んだがもう一杯


晴れているので気分良く 乗っていくか・・・

それよりペット用も早く造らないとね。-今途中です-



途中下車だなあ

ペタしてね