まだ起きていないと


なんて想っているところです。


今日は自宅で使う全身用のクリームを創って帰りました。


ちょっと顔用と混同して他ので慌てて効果成分を入れて肌荒れ解消と大保湿




完璧です



刺激も少ないパラベンを使用して・・・・(ノンパラベンはちょっと怖いと想っているマーキスです)



安堵だねえ



無添加とか防腐剤フリー風のものも創れますけど、あまり好きじゃないのでね



私の場合オーガニックとか言ったら笑ってしまうので(あまり信用していないです基準がねちょっと嫌いで)





真面目に化粧品の事書いてしまったなあ(僕なりのオーガニックは人が介在したら言わないでしょう。と言う考えですよ)




あくまで意見ですので取捨してくださいよー




それはそれ安全なもので気に入ったものをお使いください。



刺激があるって悪い訳じゃない


そうとも取れますので

まあ色々




大保湿すべすべクリームを堪能です。



実際にはクリームを創った容器を洗うとき、もったいなくてね、何となく感謝しながら洗っております




今度はいろんな色のクリームでも創ろうかな



なんてね



でわー


寝るじょう

ペタしてね