今日もピカピカに輝いています。


いい天気ですねえ




さてとのんびりを一生懸命にこなしておりますが何とか詰めてサンプルを完成しないとね




寝忌むなあと想いつつパソコンに向かいながら



やはり



PCの立ち上がりが遅いので今日は古いノート、そう大学ノートを・・・ああノートパソコンを持ってきました。ネットには繋がないのでXPでいいかな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・XPでもノートンやマカフィーなどのセキュリティーソフトを買えば何と17年まで使えるらしいですけど(ネットに繋げて使う場合ね)


で一応壊れたときのため置いておこうかと想っております。



古いので重い!!





さあ天気なので作業もしながら



まぶしいほどの明るさってやはりいいねえ



紫外線は多くなるけど、あまり化粧品に頼りたくないし、光による老化もあれば若返り効果もあるはず。


だって


空気の汚い都会より田舎の人の肌の方が綺麗!!



ねえ



地球に生まれているんだから健康なら太陽光は栄養のはず


そう思いながら

少し肌の調子が悪い、潤いが下手


なんて方のための寄り添い化粧品やりましょうかね。


元気になれば使わなくてもーと思うそんな化粧品またちょっと綺麗に輝かせたいわーって想うときの化粧品


創りで進めましょう。

ねえ






その前に心と喉を潤わせましょうか好きなコーチーで(紅茶緑茶の方も居るかな?)




ねえ

ペタしてね