という事で今朝9時過ぎに帰宅を???????



あれ?


あ、今日は朝ワンコと散歩なので、早めに帰ってきましたよ・・・・あはははは

それから事務所の方へ





やっと着きました。


考えると通勤も時間がかかる



事務所を近くにと念じてもなかなか動きませんから。やっぱり地球は固い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ですねえ




アホらしさの中に笑顔を呼び起こす、そんな事が出来たらと想いつつ書いては居ますが、今日は事務所に来て焦りました。



パソコンが立ち上がりません・・・睡眠不足?何度か再起動などしてやっと動き始めました



ビスタからwin7にしたので、(OSソフトwin7を入れたヤツ本体も古い?)そろそろ替え時?



ですか


自宅はまあまあ新しく7と8.1両方入ったヤツなんですが



事務所用に中古でもいいかと考えながら、やはり転ばぬ先の杖も必要そう思いました。



はあ



今日はオールインワン、保湿クリーム他何かをやろうとしています。



商談も続けております。


何とかなればねえ



いろいろ


いろいろ



そう言やアメンバーで書こうかとも想ったが



ノ○F○○○


面白いねえ

エステ用にかなりですが効果のあるヤツという事で私の所に特別頼むことが(○○○長さんがね)




え?


自分の所の商品を・・・と思うが



俺が創ったヤツの方が効くのか、そうかそうか。



まあ院内用もあるからねえ



なんて思いつつ





普通の化粧品会社じゃ無理だわなあ



(ある意味ホッとしております)




マーキスゆうろう化粧品



これで



・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ゆうろう?=たぶんゆっくり加齢しようぜ化粧品でお助けをなんてね)




まあ


そんなものだから


いい物創って



グッドでいきましょう


私の化粧品、味わいはどんな物でしょうかねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(意見でもありましたら・・・・あはははは)




で楽しく行きましょう、想いをたらふく含んで


ねえ

ペタしてね