ちょっと散歩をしようと帰りに空を見れば、やりましたね夜のお供が



嬉しい感じで


ささっとですが散歩に行ってきました。



金星も見えてなんだか苛ついた気持ちも和やかに



やはり自然に感謝ですね。


少しは仕事もしましたが、今日は打ち合わせ、商談で頭がパンク(ペット用のクリーム作りです)


少し戦略と戦術を考えないと


なんて真面目になってしまいました。



たまにはいいが



真面目だと目の毒になるので巫山戯ておこう




これ



こいつが気持ちよくできる方法ですね。




今日は上手く巫山戯られなかったので散歩で、少し頭を冷やして・・・そうだ冷やしやすいように散髪にも行ったのだ・・・関係ないか



最後の仕上げはお風呂にザブンと



いつものように身体をほぐしながら



優しく優しく


そうそう今日は月曜日でノリが悪いからゆっくりと慣らして



楽しく始めましょう


もう夜ですが・・・


これからと言えばグッスリ寝るだけよ


これでいい


これで


皆さんも疲れを取って蓮に励みを



いいですねえ

ペタしてね